「エミリー・ローズ」は現代も存在します

     皆さんは2005年の映画「エミリー・ローズ」を覚えていると思います。

 

この映画は、1973年の「エクソシスト」と違って、本当の話をもとにして作られました。

霊に憑かれる話は多いのですが、ほとんどは信憑性が少ないです。なぜならば、証人に信頼性がおけないからです。現象が本当かどうかはっきりしていないことも多いです。

 

20141月イギリスの新聞に記載されていたこれに似た本当の話を紹介します。

 

インディアナ州在住の黒人のシングルマザーと子ども三人が中古の家を借りました。2年ほどその家で不気味なことが起ったのですが、彼女は収入が非常に低く、その家から引っ越すことができずにいると、突然2013年末からさらにエスカレートしました。

 

足音が聞こえたり、冬なのにハエの群れが家に入ったり、人の声が聞こえたりして、お母さんは怖くて教会に助けを求めましたが、信じてもらえなかったのです。

 

一番小さい子供がほかの人には見えない人と会話を始めたのをきっかけに、彼女は警察を呼びました。警察が家に入ると、さらにエスカレートして、子供が犬のように唸り始めました。

 

警察は子供のことを精神的な病気かあるいは虐待かと心配して、救急隊を呼びました。みんなが見ている前で、その子は二本足で壁を歩いて登ったのです!家が邪気に憑りつかれていると判断して、警察が牧師を呼びました。すして、一家は、新しい家を紹介されました。

 

おそらく、この家の前に住む人が、黒魔術を操る人で、このような状態になっていたのでしょう。遊び半分でも、黒魔術には絶対に手を出さない様に!

 

これは、特殊なことと思うかもしれませんが、同じようなことは、いくつもヨーロッパやアメリカで記録されています。記事はこちらをご参照ください http://goo.gl/N7itTS   

すべてがエネルギーですから、やり方がわかれば、変えることができます。ご安心ください。

                                                                     ダウジングで邪気払は、上級で教えます


 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード