小さい子供はディズニーを楽しむものですが、イギリスでは8歳になると興味がなくなってきて、スポーツなどに興味をもち、子どもっぽいものを捨てます。13-15歳になると大人っぽくみせたくなるものです。
こういうファンタジーには興味をなくしてしまいます。
日本では20代30代でも、ディズニーを大好きな人が多い、初めて日本のディズニーランドに行ったとき、驚きました。子どもの考え方と大人の考え方といつ切り替わるのでしょうか?
日本人の傾向として、猿まねのように、みんながいいと言っているものは、自分も真似して、いいものだと思ってしまいがちです~付和雷同。
企業とタイアップして、こういった人向けの商品が開発されています。あるいは、別の企業がディズニーにならって、似たような〇〇ランドやキャラクターグッズを作ります。
ファンタジーを小さい子ども以外に売るのは、良くないと思います。大人っぽい判断がしにくくなくなると思います。社会が幼稚っぽい考え方に流れていきます。ある有名な製薬会社を訪ねていったとき、会長がスポーツ紙を読んでいるのに、びっくりしました。
外国ではありえません。最近の日本社会の現状に驚きました。
私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。
I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.
個人エネルギーとは?
最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。 無料ダウンロード