何のために生きている?

スピリチュアルなことを教えていますので、よく人から「人生の目的はなんですか?」と聞かれます。多くの人は、頑張ってお金を蓄えたら、人生で好きなことができると思っています。

以前、私は銀行員でした。その時、「お金持ちの人は時間に投資する。お金がない人はお金に投資する」という諺を聞きました。お金のある人は、優雅な時間を欲しがり、お金のない人は、金利や利益を欲しがります。でも、お金がなくても、幸せな人はいます。人生はお金だけではありませんが、お金があれば、楽にはなります。

今、私が思うに、答えは、エジプトの文化にあるのです。最後の審判はキリストの概念ですが、実際はキリスト教の2000年前の古代エジプトで、創られました。人が亡くなったとき、自分の魂が最後の審判で試されるテストであり、そこで、次のような二つの質問がなされます。

「喜びを見つけましたか?」と「人を喜ばせましたか?」

これを聞いて、私はこれが人生の目的だと分かりました。お金ばかりにこだわらずに、優雅にくらしましょう!


                                                                    倫理的ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード