「けしからん!」

あなたに「夢」はありますか?「夢」があるからこそ、それを現実化しようと人は頑張るものですよね。でもその「夢」はあなた自身の夢でしょうか?他人の夢が達成することを見る喜びは、本来あなたの夢ではありません。あなたが追いかけているのはどちらでしょうか?

 

私はプロ・スポーツについて受け入れがたいところがあります。

 

スポーツ、身体を動かす事、は人々の健康や長寿のためにとても重要ですし、個人的には筋トレ、水泳、合気道など、習慣として長く続けています。けれども私はプロ・スポーツの「ファン」ではありません。

 

素朴な疑問が湧きました。「平日の午後なのに、なぜスタジアムは観客でいっぱいだろう?」

 

現在、日本の失業率は3.5%ですので、沢山の人々が平日にスタジアムへ行けるわけではない…  きっと働いている人もたくさん来ているのでしょう。さらに、会場で販売されているユニフォームやグッズは結構高い。それでもたくさんの人々が限定品など、グッズを複数購入しています。きっと人間はこんな風にスポーツ観戦に熱中するほど、自分の会社や仕事に熱中できたら、すぐにお金持ちになれるだろうなあ、と思いました。

 

お金持ちといえば、スポーツ選手の億単位の給料の高さは社会として恥ずべきくらいの金額ではないでしょうか?彼らは遊ぶためにお給料をもらっており、重労働をしている人々に対して侮辱お与えているように私は感じます。

 

現実には、生活に苦しんでいる人もたくさんいるので、アンバランスだと思うのです。そんな彼らにあなたの夢を託すのはまさしく「けしからん!」 それよりも自分の夢、他人の夢の達成でなく、自分自身の夢を追いかけて下さい。

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード