割れた皿

皿洗いをしている時に突然大きなショックを受けた場合、洗っているお皿を落としてしまい、割れてしまうことがあります。割れた皿の破片は冷蔵庫の下に入ってしまい、探しても見つからない…なんてこともあり得ます。

 

これは、魂も同じです。交通事故、虐待、精神なショックといった大惨事の場合、あなたの魂の一部が無くなってしまうこともあります。その後、自分は「無」を感じ、傷心し、集中しにくくなったり、頭がぼーっとなったりーこれは危ない状況です。なぜなら、否定的なエネルギーが入り込んで失った魂の空白を埋めてしまうからです。その結果、その人の状況は益々悪化してしまいます。例えば、不合理な行動をとったり、攻撃的になったり、自己破壊的になったりするのです。

 

このように否定的なエネルギーに憑依された人はよく精神科を訪れ、助けを求めるのですが、残念ながら、精神科医はこの状況を理解できず、患者に大量の薬を処方するだけです。 魂の一部が失われ不完全なままの状態ですから、その結果として、昏睡状態、無気力状態になり、薬のせいもあって、1日中眠気、だるさが残り、治りません。

 

正しい方法は、「スピリチュアル・ヒーラー」を探すことです。痛みもなく簡単に、否定的なエネルギーを除霊でき、魂を治すことも出来ます。

                                                                 倫理的ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード