ウェールズの可愛い悪魔話

イギリスの西南に「ウェールズ地方」があります。11世紀、悪魔はウェールズの美しい景色を見に行き、その時、あるおばあさんに出会いました。そのおばあさんは、牛が渓谷の向こう側に迷い込んでしまい呼び戻せないのだ、と悪魔に説明しました。「では、手伝ってあげましょう」と悪魔は答えました。「ここから向う斜面まで橋を作って、渡れるようにしてあげます。そうしたら牛を取り返せます。その代り、向う側へ最初に渡った物は私がもらうぞ!」 おばあさんは喜び、この話を承諾しました。

 

次の朝、おばあさんが牛を捜しに行くと、素晴らしく頑丈な石橋が出来上がっていました。悪魔は「さあ、今度はあなたが約束を守る番ですよ」と言いました。おばあさんはポケットからパンを取り出し、向う側へ思い切り投げました。すると、おばあさんの犬がパンを追いかけ石橋を渡って行きました。悪魔は怒り、「犬なんていらん!」そして、消えてしまいました。

 

その日から、ウェールズ地方には悪魔が来なくなったという説があります。きっと悪魔はおばあさんに出し抜かれたのが恥ずかしかったのでしょう。今でもウェールズ地方のアベリストウィス市にある渓谷にはふたつの橋があり、古い方は「デビルズ・ブリッジ」と呼ばれています。悪魔自身が作った橋、だそうです。

                                                                 ダウジングとは

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード