ハッピー・クルシミマス

苦しみます、クリス・アーンショー、ダウジング
苦しみます、クリス・アーンショー、ダウジング

銀座を歩いていると、その看板が目に入りました。「悔い改めよ」 私は、おかしいなと疑問を持ちました。人は、聖書を自分に有利なように引用し、利用すると思っていたので、原文を聖書で調べてみました。マタイ417に、「神の御国が近づいているので、悔い改めよ」と書かれています。これは2000年前に書かれた事ですが、まだ天国は現われていません。恐らく、その文章の「天国が近い」と言う意味は、「時間的」ではなく「物理的」に近い、という意味なのではないかと思います。

 

聖書の原文は、もともとギリシャ語で書かれており、その翻訳によって解釈が変わってきます。ヨハネ福音書1-14に最初に書かれている「The Word - 言葉」は、あるギリシャの事典では20ページほどの説明がされています。「そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。わたしたちはその栄光を見た・・・」と続きます。

 

これはともかくとして、何故宗教に苦しみがあるのでしょうか?宗教というのは、覚者が神の世界や道徳の道を一般の人に教えることです。「我々は罪人に生まれた」とキリスト教ではいわれることもありますが、それは不適切であり、私たちは神のことを理解していないまま生まれた、「未知」である、というのが正しいのです。崇教は、理解していない一般人を威嚇すべきではないと思います。人を援助し、愛し、慈善事業をする団体なのです。

 

つまり、「悔い改めよ」は間違っています。「悔い」のない人もいるのです。全ては聖書の解釈に基づくことです。今の解釈は1600年頃決められたもので、現在では解釈は変わっていると思います。苦しまないで、ハッピーでいて下さい。

             ダウジングとは

             

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード