神様はどこにいますか?

電車の飛び込み自殺、ナンバー1は中央線です。その理由をご存じですか?ヒントは「3K」です。最後にその答えを教えます。

 

11日、靖国神社である男性が焼身自殺を図りました。この人は自殺する前に、逮捕されたのですが、「ここで死ねば神社で祀ってもらえると思った」と言いました。なぜ、神に会うために神社へ行けば、と思ったのでしょうか?神は全能、全知、遍在であり、そうでなければ「神」ではありません。そう思えば、神社でなくてもどこにいても、私たちはお祈りをして神と話ができるはずです。

 

限られた時、限られた場所でしか神と話ができないのなら、私は神に見捨てられたように思います。マタイ10-29に書かれています。「たとえ雀の一羽が亡くなったとしても、神は全ての事実を知っている」と。神にとって、生きているものの魂は全て重要なのです。スピリチュアル的に助けが欲しい人は、いつでも静かに心を落ち着け、お祈りをすればその声は必ず神に届きます。

 

それでは、冒頭で書いた「中央線で飛び込み自殺が多い理由」についてお坊さんから聞いた答えです。中央線はどこの駅でも自殺をした場合に、その魂は電車に乗って、電車と共に必ずお寺までたどり着くから、です。中央線には「高円寺」「吉祥寺」「国分寺」とお寺の名前の駅が3つありますから。

                                              ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード