日本はどうなっていますか?

誘拐事件、クリス・アーンショー、ダウジング
誘拐事件、クリス・アーンショー、ダウジング

警察に報告された13歳未満の子供の誘拐事件は、20141月から11月の間で100件に達し、これは前年の15%増です。その内53件では加害者と被害者には接点がありませんでした。

また、警察は、1月から6月の間に児童相談センターに13037人の小児を対象とした虐待のケースを報告し、前年から最大29.6パーセント増と発表しました。暴力は3471人で20.1%増、ネグレクトを含む扶養放棄は1715人で18.8%増、性的虐待は83人で、48.2%増です。

1973年に日本政府は「動物の愛護及び管理法」を制定しましたが、動物に対して、相変わらず虐待が続いています。201411月に栃木県宇都宮で、ブリーダーが70匹の子犬の死体を荒地に捨てました。その理由は、昨年9月の「動物の愛護及び管理法」の改正が実施されたためと思われます。これにより、自治体は不要な動物を安楽死させるブリーダーの要求を拒否することが出来ます。小型犬から生まれる子犬の数は少ないので、ブリーダーの利益は少なくなっています。日本はどうなっていますか?弱いものを虐待することはどう見ても罪です。人間の法律においても、神の法律においても。
ダウジングとは

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード