ダウジングでヒーリング

クリス・アーンショー、ダウジング
クリス・アーンショー、ダウジング

ダウジングで出来ることの一つは、人を治すことです。残念ながら、薬事法では医師以外は「治す」と言う言葉は使っていけませんから、ダウジングの利点は広く知られていません。アメリカで、植物状態の患者がダウザーのお蔭で意識を取り戻したことも有ります。また、イギリスではあるダウザーが昏睡状態の患者を回復させました。彼は電車の下に落ちて、危篤状態で間もなく命を落とすと主治医に言われました。その回復は奇跡と言われました。

 

実は、私は昏睡状態と遷延性意識障害との違いはよく分かりません。今年一月には、マーティン・ピストリアスは12年間の昏睡状態から回復したのですが、ずっと周りの話は聞こえていたにも拘らず、返事は出来なかったそうです。二年前、カリフォルニア州である男性が昏睡状態から回復後、フロリダ州の生まれなのに、彼は英語を忘れて、スウェーデン語しか話せませんでした!

 

昏睡状態や遷延性意識障害の方がいらっしゃいましたら、紹介して下さい。無償でダウジングをやって見ます。

ダウジングとは

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード