ダウジングは私の「恩人」

クリス・アーンショー、ダウジング
クリス・アーンショー、ダウジング

長年の間、私は毎年2月になると肺炎を患っていました。そして毎年、回復するのに1ヵ月以上も要していたのです。しかし昨年は最悪でした。回復するのに2ヶ月もかかったのです。入院するほどのひどさではありませんでしたが、仕事に行かなくてはならなかったのです。うまく呼吸ができませんでした。四六時中、咳と痰に悩まされました。階段を自力で昇れなくなってしまうほど弱っていました。酸素を十分に吸っていないせいか、考えたり集中したりする事ができなかったのです。2ヶ月の間、私は毎週病院へ通っていたのですが、医師も私のことを心配していました。医師の処方した薬、8種類の抗生物質も継続してすべて試しました。より良い治療のために、医師は入院を勧めました。喘息治療用のステロイドを飲んでいた為、医原性の病気になるかもしれないと思い、私は心配になりました。


そこで、日本国内の全ての薬品が掲載された本(医薬全集)を手に入れ、ダウジングをしたのです。現在日本には1600種の抗生物質が有り、その中で「B」という薬品(正式名称は控えさせていただきます)のところで振り子は強く反応しました。私は医師にこの「B」という薬品について尋ねました。彼はビックリしました。なぜならその薬品は過去の産物ということで、もう売られていなかったのです。しかし薬剤師が在庫を見つけ、私はそれから三日間ほどで完治したのです。そして今年の2月、私は肺炎になりませんでした。まさに、これは振り子の力のお蔭でしょう。

   ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード