神の「ほんとの名前」には力があると広く思われています。霊から情報を貰いたいなら、それらの名前を尋ねてみるほうが宜しいです。
名前にパワーが有るなら、最上位の神の名前が分かれば、相当にパワーを貰うはずです。このため、ウィッカ教では女神の名前は信者に教えません。またユダヤ教では神の名前を声に出すのは禁止させられました。しかし年一回、ラビ(ユダヤの聖職者)は一人で神殿の中でその名前を言うことは許されました。この名前を書くときは、頭文字「YHWH」しか使えず、これを「Lord」神と発音します。ギリシャ語ではこれはテトラグラマトンと読み、長い歴史が有ります。
ヒンズー教では逆です。神の名前を多く声に出して、神のパワーや超越を獲得することはいいことです。だから、できるだけ多く神の名前を繰り返せます、特に「クリシュナ」と。
私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。
I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.
個人エネルギーとは?
最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。 無料ダウンロード