破壊は創造ですか?

インドの宗教では、シバは創造の神でありながら、破壊の神でも有ります。これは矛盾だと思われます。人間が作ったものは全ていずれ破壊されます。例えば、東京駅は最近立て直されましたが、一万年後にはもう存在しないかも知れません。恐らく、海の位置が高くなって、人々は山中湖(海抜1,000m)のような高い土地に住んでいるでしょう。 

建物は崩壊、鉄は錆び、コンクリートにはひびが入って粉々に砕けます。こうした廃棄物はいずれ埃になって、原子に戻ります。非常に長い時間がたつと、これらの原子は違うもの(花、土や人間)の基礎的な要素になります。同じように人間は亡くなり、腐敗し、その原子はリサイクルされます。我々は破壊を避けることは大事だと思いますが、神の立場から考えると、この破壊は短い周期であり、瞬きのような一瞬です。

ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード