告別式にバウムクーヘン

最近、ある告別式の後で会葬のお礼として志の品を頂き、その中にバウムクーヘンが入っていました。箱にはフランス語で「Adieu アデュー」と書かれていました。あまりにピッタリなので、ビックリしました。

フランス語では、「さよなら」は二つの言葉があります、Adieu と AuRevoir。 AuRevoir (オルボワール)は「またお目に掛かる」と言う意味で、Adieu は字の通り、「神様へ」です。ですから、フランス人は「Adieu」と言うのを嫌がります。「神様へ」の意味は「あなたが神様に保護される様にお祈りします」で、告別には相応しいと思います。

それに、バウムクーヘンは輪で出来ています。どの宗教でも、輪は共通な意味を持っています。無限や永遠と言う意味です。終わりがないので、永遠や魂の象徴にも成ります。また、輪は完成や帰って来ると言う意味もあります。即ち、亡くなった人の命は完成したかもしれないのですが、輪廻します。バウムクーヘンは何十層かで出来ていて、木の輪の様です。これも輪廻に相応しい象徴的なものです。

このバウムクーヘンを作った会社はこの様に考えて作ったかどうか、分かりませんが、告別式に完璧な志の品です。お見事!    ダウジング


 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード