2015年1月、サンディエゴのカリフォルニア大学の科学者によると、4割の人が覚醒発作(金縛り)を経験したそうです。眠りと目覚めとの間の移行が滑らかではないとき、例えばレム睡眠で目が動いているときに起きると金縛りは発生すると、彼らは発表しました。この時間に、体の筋肉はエネルギーを節約するために眠っているが、突然起きると体は動きません。
けれども、金縛りを経験すると、上記の説明とは違うと思います。喉で抑えられているという感じです。私は何回か経験しましたが、いつも同じ山中湖の別荘なので、場所にも関係があると思います。U-Calの科学者は恐らく経験したことがないので、金縛りの本当の原因はまだ解明されていないと思います。
ダウジング
私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。
I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.
個人エネルギーとは?
最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。 無料ダウンロード