なぜダウジングを習うのか?10の理由 (1-5)

私は長年ダウジングをやっていますが、いつも新しいことを見つけ出します。表面的にはダウジングは意外とシンプルで洗練されている技術ですが、表面下には私達が理解出来ないエネルギーを含んでいます。これがダウジングの魅力です。

ダウジングと言うと一般的なイメージは、人がL-ロッドを使って野原で水を探していることです。実は水だけではなく、ダウジングを使って、ほとんどの物を見つけられます:例えば、油田、金、失くした物、難問の答えでも。

ダウジングの絡繰りについては、案が色々有りますが、科学的に証明されていません。同じ結果を出すのは難しいのですが、ダウジングをやってみない理由にはなりません。ダウジングをやったことのない人は、私の無料本をダウンロードして下さい。ここに私の「ダウジングをやってみる10の理由」が有ります。

1.ダウジングはあなたの世界を広める

お城、寺、妖怪が出そうな場所でダウジングをやると、五感では感じられない世界が広がってきます。このエネルギーの世界は物理的な世界の基盤となり、ほとんどの人はその存在を知りません。ダウジングをやると、違った見方で人生を味わうことも出来ます。


. ダウジングをすると、自然にお出かける

ダウジングは遠隔でも出来るし、屋外や自然の中で新鮮な空気を味わいながらやることも楽しいです。または、数人でハイキングをしながらでも良いです。


3.ダウジングをすると世界の出来事に関わ

ダウザーは世界をエネルギー的に理解します。ニュースを見て、何故これが起きたかと思います。エネルギーはどうなっているかと分析します。過去や未来もダウジング出来るので、色々な質問が湧いて来ます。そうすると、もっと深くニュースを理解出来るようになります。


4.ダウジングをすると第六感が強くなる

ダウジングについての一つの説は、ダウジングが第六感と私達の潜在意識を通信可能することです。超能力を持っている人は振り子を使う必要はないですが、その他の人は振り子を使うと、第六感は筋肉のように使えば使うほど強くなります。


5.ダウジングで知的に明晰に

ダウジングでの大きな課題は正しい質問をすることです。ダウジングでは必ず正しい答えを得られますが、質問が間違っていると最終的に結果は間違ってきます。ダウジングの経験を積み上げると、考え方も明晰に成ります。

ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード