6月2日に長野県にある善光寺の小さい仏壇が閉じられました。2か月間で5百62万人がお寺の御柱を触るために訪ねて来ました。この杉の柱の名前は回向柱(えこうばしら)、高さ10メートルで、仏壇の中にある幻の仏像とワイヤで繋いでいます。2時間、列の中で待ってから、人々は柱に触ってお祈りします。
残念ながらこれは単なる迷信です。お寺として、5百万人のお賽銭は有りがたいのでないかと思います。林に入って、木に手を当てお祈りしても、結果は一緒です。全ては自分の志しだいです。(ちなみに、今度善光寺に御柱が立つのは2021年です。)
私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。
I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.
個人エネルギーとは?
最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。 無料ダウンロード