私と孟子

初めてイギリスから日本へ転勤したとき、ちょっと苦労しました。まず、伊丹空港に着いたとき、迎えに来る人は居なかったからです。日本の支社はどこに有るのか分かりませんでした。やっと会社に着いたとき、誰も私が転勤して来たとは知りませんでした。数年たってからも、自分のキャリアについて聞く人もいませんでした。

 

2,300年前に孟子はちょうどこのことについて教訓を書きました。隣国に大使を派遣するとき、まずその人を国の境界まで見送るべきだ、なぜならば、そうすれば彼は王の支援があるのだと分かります。使いを先に送って、王様は優れている人を送ったと流布する、そうすると相手の人はその大使の到着を喜んで期待します。教訓の最後に、大使が居ない間に、彼の財産を奪わないこと、家が無くなったら、帰ってこないかも知れないからです。その通りです。私はその後会社を辞めて、その日からずっと日本に住んでいて、帰りませんでした!

ダウジング

 

 

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード